So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの日向ぼっこ [猫のお話]

 外猫、クウちゃんとチカちゃんは、チカちゃんは牛乳屋さんの猫なので今年7歳ということが分かっていますが、クウちゃんは3年前にうちの裏で子猫を5匹産んだとき、獣医さんが3,4歳でしょうね。と言ってはったので、同い年ぐらいだと思います。チカちゃんは最近は日が当たっていても、湯たんぽの入った寝床に入っている時が多いです。クウちゃんは日が当たっている時は必ず日向ぼっこをしています。黒いからさぞかしホカホカやと思います。
CIMG0439.JPG

 内猫なのに、店主を見ても逃げ回るようになったすみれです。いったいこの子に何があったのか。捕まえてしまうとずっと抱かれているのですが、どんなにやさしく声掛けしても逃げ回ります。他の子たちが店主のそばにいると寄ってきます。けったいな猫です。店主が眠るとお腹の上にのってくるのに・・・。
CIMG0440.JPG
 めっちゃ怯えた顔をご覧ください。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

ひでぷに

すみれちゃん、複雑な性格ですね^^;
きっと繊細な子なんでしょうね。
しかし十猫十色で、二匹として同じ性格の子はいないので面白いですね^^
by ひでぷに (2013-01-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。