So-net無料ブログ作成

ガラス彫刻 自由工房[平野区) [商品紹介/作家紹介]

 ただ今、阿倍野ハルカスで、自由工房さんが展示即売をしています。行きたいのですが、平日でもごったがえしていると、近所の方がおっしゃっていたので、いきません。
写真は、自由工房「西田雅之」氏のワンちゃんマグカップです。
CIMG1068.JPG

CIMG1069.JPG
 高さ9センチ、マグカップですが小振りなジョッキとしてお使いいただけます。内部の底周辺にスリガラス処理がされていて、ビールをつぐと、えもいわれぬおいしそうな泡がシュワッシュワと、でるのだそうです。普通のドリンクにももちろん使えますが、お茶などの場合、スリガラス部分が茶色くなったりするので、ハイターでのケアがひつようなようです。
 1つ、3500円です。即売会では、お安くなっているかもしれません。

CIMG1071.JPG
 同じく、ダックスフントのマグカップ。こちらは中のスリガラス処理がされていません。
今年の夏も暑くなりそうです。ガラス食器を使って涼を呼びましょう。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。