So-net無料ブログ作成
検索選択

近頃 [日記]

 昨年ぐらいから、新聞社の人やら大阪府警の人が聞き込みにきます。交通事故のあった時や、選挙の違反についてとか、ついこの間は「防犯カメラを見せてください。」と大阪府警の人が来ました。つけていなかったので見せることはできなかったからか、何の事件か教えてはくれませんでした。お店をしているからでしょうね。警官バッチをしっかりみせてもらいましたよ。

BODAIJYU EXPO [貸しギャラリー ヴェガ]

e r i さん作 その4
CIMG0185.JPG

CIMG0186.JPG

CIMG0187.JPG

CIMG0188.JPG
 やさしさと、芯の強さがある女性を感じます。

BODAIJYU EXPO [貸しギャラリー ヴェガ]

 e r i さん 作  その3
CIMG0182.JPG

CIMG0183.JPG

CIMG0184.JPG

展示終了 白抜き水彩画 [貸しギャラリー ヴェガ]

 好評のため、1週間展示が伸びましたが、作家の次の展示もありますので「白抜き水彩画展ースウエーデン編」は終了いたしました。今回は、土日のワークショップを楽しまれる方がおおぜいおられて、展示場であるスウエーデンカフェで長時間過ごされていました。作家のhimikoさんも「次回は他の作家とコラボをしたい。」と次回展示をきぼうされていました。
CIMG0506.JPG
 明るく、かわいいスウエーデンの雰囲気がでていると思います。

CIMG0508.JPG
 Fågel Blå (フォーゲル・ブロー)のFågel 。「とり」と言う意味です。
 これはインコに見えますにゃあ。

BODAIJYU EXPO [貸しギャラリー ヴェガ]

     e r i さん作  その2
CIMG0179.JPG

CIMG0180.JPG

CIMG0181.JPG
 絵が淡い色合いなので、写真では見にくいと思いますが、やさしい、やさしい、 やさしい雰囲気なのです。


展示中 白抜き水彩画展  [貸しギャラリー ヴェガ]

CIMG0505.JPG
    「イースター、おめでとう」

CIMG0512.JPG

CIMG0513.JPG
     「私はあなたに、メリークリスマスを願います。」


BODAIJYU EXPO [貸しギャラリー ヴェガ]

CIMG0177.JPG
       e r i 氏 作
CIMG0176.JPG

CIMG0178.JPG
 やわらかさ、やさしさが伝わってきます。

ギャラリー猫・外猫 [猫のお話]

 先ほど、チカちゃんの実家のご主人が来られてチカちゃんをかわいがって行かれました。
どこを撫でられても、怒りませんでした。それほど安心して慣れた飼い主なのに、他の猫との関係で家出しているようです。ギャラリーまるのネコみたいな顔をして店にいるようになってから、もう2年がたちました。2年目にして私の膝に乗るようになりました。クウちゃんは名実共にギャラリーまる猫なのですが、抱かしてくれないし膝にも乗りません。
 チカちゃんが出かけて帰って来たとき、店の戸が閉まっていると、クウちゃんは「ニャアニャカ、ニャアニャカ!」と私を呼びに来ます。その逆はありません。チカちゃんが長く帰ってこないと、クウちゃんは鳴きだします。時々、クウちゃんはお尻振りふり、チカちゃんにふざけて跳びかかっては、チカちゃんにけんもほろろに一喝されています。チカちゃんは冗談の通じん猫です。そんなこんなで、きっと、実家でも他の猫とうまくいかないのではないかと思います。
CIMG0544.JPG

BODAIJYU EXPO [貸しギャラリー ヴェガ]

CIMG0169.JPG
 昨日に引き続き、新田 美佳氏作

CIMG0170.JPG

CIMG0171.JPG
 照明が暗く、細密なところがはっきりしないのが残念です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。