So-net無料ブログ作成

ガラス彫刻 自由工房[平野区) [商品紹介/作家紹介]

 ただ今、阿倍野ハルカスで、自由工房さんが展示即売をしています。行きたいのですが、平日でもごったがえしていると、近所の方がおっしゃっていたので、いきません。
写真は、自由工房「西田雅之」氏のワンちゃんマグカップです。
CIMG1068.JPG

CIMG1069.JPG
 高さ9センチ、マグカップですが小振りなジョッキとしてお使いいただけます。内部の底周辺にスリガラス処理がされていて、ビールをつぐと、えもいわれぬおいしそうな泡がシュワッシュワと、でるのだそうです。普通のドリンクにももちろん使えますが、お茶などの場合、スリガラス部分が茶色くなったりするので、ハイターでのケアがひつようなようです。
 1つ、3500円です。即売会では、お安くなっているかもしれません。

CIMG1071.JPG
 同じく、ダックスフントのマグカップ。こちらは中のスリガラス処理がされていません。
今年の夏も暑くなりそうです。ガラス食器を使って涼を呼びましょう。

 

期間限定貸しギャラリー [貸しギャラリー ヴェガ]

 スウエーデンカフェが7月15日から8月末まで、お休みです。マスターたちが北欧グッズの買い付けにいきます。
この期間、フロワーごとギャラりーとして貸し出します。
     ギャラリーヴェガ  〒540-0005 大阪市上町1-12-9
                            最寄駅  地下鉄谷町6丁目(13分)、JR玉造(15分)
                 連絡先 ギャラリーまる  TEL 06(6761)6490 係り 丸井
                 1週間 1万円                      
  
                 但し、出品者側から1名以上在廊が条件です。

CIMG0148.JPG

CIMG0197.JPG

ギャラリーまる内猫 [猫のお話]

 真夏日が続いて、今日はようやく梅雨らしくしとしとと。午後から涼しくなって、にゃんこも折り重なっております。
CIMG1067.JPG

BODAIJYU EXPO [貸しギャラリー ヴェガ]

この方の描く女性は、耽美的です。
CIMG0240.JPG

CIMG0241.JPG

CIMG0242.JPG
           谷口 朋栄 作


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。