So-net無料ブログ作成
検索選択
天然石ワークショップ ブログトップ

天然石ブレスレット [天然石ワークショップ]

CIMG8611.JPG
        感性の違いで、石の選び方も様々です。
        お店に作りに来てくださった方の石の選び方を見ていると、とても刺激になります。
        自分ではなかなかしない取り合わせに「ウワアッ、かわい!」とか、「お若いのに、しぶいなあ。」
        とか。人は見かけによりませんねえ。刺激を受けて、店主も作ってみました。


近くのお店
CIMG8603.JPG
        ポップコーンパパです。今年4月に開店しました。ユニバーサルやイオンでは、長蛇の列だ
        そうです。ちなみに店主はキャラメルナッツが好きです!食べすぎないように注意していま
        す。とまらなくなるので。明石の友人におみやげに持っていったら、近所のひとが、「ユニバ
        -サルでは、列が長くて買えなかったのに、明石に帰って食べれるとは!」と感激しておら
        れたとか。上町まで足をのばすと作っているところも見ることができます。
CIMG8608.JPG
         パパでは、10月31日まで、ハローウイーンのパンプキンバケツがチラシを見せると半額
         になります。

CIMG8601.JPG
         ミミイ殿!それだけはおやめくだされえ~い!
         してはならない網戸の爪とぎ!店主がそばにいたら絶対しないくせに!
         店主がそばに行けないのを知っているので、思う存分爪とぎ。店主が「やめてえ~!」
         といった時だけ、達磨さんが転んだ式でピタッと止まります。
         ボコボコやがな。



自分で作る天然石ブレスレット [天然石ワークショップ]

CIMG8478.JPG
       作家はあなたです。
       あなたが作る世界にひとつのブレスレット
       材料費のみで、お作りいただけます。
       天然石選び方、ゴムの止め方などはお手伝いしますので、簡単です。
       ご自分の癒しに、大事な人へのプレゼントに。
       ストラップもどうぞ


CIMG8514.JPG
       まずは、好みの色を組み合わせましょう。
       それでもって、色々と石を取り換えてみて、自分の感性にピタッとくるものを
       選びましょう。つまり、かわいいなあとか、きれいやなあとか。
       開店時間中なら、何時間ねばっても大丈夫。お昼ご飯は出せませんが、
       インスタントコーヒーぐらいは、出てくるかも。
       石には失礼ですが、安い高いがあるので、予算に合わせて作ってください。
       安いものを選べば1000円ぐらいからできますので、お気軽に。

      
天然石ワークショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。